とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

2019-08-27から1日間の記事一覧

まだまだ決まらないジャパン・オープン もう一人の日本男子は?

こんばんは。 もうすぐ1ヶ月を切ろうとしている「ジャパンオープン」 日本男子1名だけが決まりません。 SNSでもみんなが誰か誰かと待ちわびております。 www.tv-tokyo.co.jp 自分の予想した大本命と思われた上位3名(織田信成、高橋大輔、が、 CAO…

JOと上海杯、悩ましい選手の争奪戦。

注≫ こちらもミスにより、記事を削除してしまっていた過去記事を再掲します。 内容もすでに古いですし、すでに読んだぞーと思われる方は、飛ばしてください。 2019.7月上旬だと思われます。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― こんばんは。 DOIの…

24時間テレビで浅田真央さんに教えてもらったこと。

こんにちは。 遅くなりましたが、24時間テレビの真央ちゃんについて。 一言でいうと、 「最高・素晴らしい」としか呟けない、貧困なボキャブラリーの私。 でも、ほんとうにそうだった。 24時間テレビはいつしか、視聴率偏重のおかしな番組になっていて、 毎…