とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

私の好きな「イケメンネイサン」

20196/5/29 掲載分

---------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。

昼間暑くて、夜寒い。

寝るには最適な今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

 

テレビでは凄惨な事件が相次ぎ報道され、見ていられません。

 

なので、気分転換~ということで、この間のさいたまワールド、男子フリーの

の最終グループを夜更けにリピしました。

 

いや、いや、気分がアガりました。

 

ネイサンのイケメンっぷりに、ほれぼれ。

ここのところ、あまり言及しておりませんが、私はネイサンファンなので、

基本ネイサンがイケメンに見えます。

彼のいいところは、人のいいところとクレバーなところ。

あとは、リア充っぽいくせに、シャイなところでしょうか。

最近は人の良さからくる、脇の甘さがちょいちょい出てきますが、

基本お兄さん、お姉さんたちからも可愛がられて育ったんだろうなーと思います。

 

この際だから、語ります。

私が今までで、ネイサンが一番かっこいい!と叫んだ(心で)シーンは、

昨年のTHE ICEでのこと。

大阪は後から行くことに決めたので、また席に悩まされていたのですが、

名古屋は気合を入れて、二列目をゲット。

ちょうど、男子のグループナンバーが始まる前、ザギちゃんと昌磨が手を繋いでた

ナンバーの時、横に人が立ったのです。

チラと見たら、ネイサンが立って、フェンスを乗り越えていく直前でした。

思わず、キャッと小声で叫んだら、ネイサンは口に人差し指をあてて、

「シッ、あっちで昌磨が出てるから、見て」とジェスチャーをしたのでした。

その姿が今までで一番イケメンでした!!←演技じゃないのかよ。

 

 

    

 

二番目は、これも昨年のSPURの取材の時のショット

サンローランのスーツ姿のネイサンです。 

 

 

    

いやはや。

お若いのに、こんなにハイブランドを着こなして頂いて・・・・

細いだけじゃないので、スーツが似合いますね!

 

三番目は、2018年 THE ICEでの 名古屋の夜公演の

「Land of All」です。

 

    ããã¤ãµã³ THE ICEã2018ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

大阪でなく、名古屋公演の時のです。(ようやく演技です)

正直「こりゃまた難しい曲選んだなー。滑りこなせるのだろうか」と

心配しておりました。

断然「キャラバン」の方が、ノリはいいし、曲も大好き。

振付もかっこいい。

 

昨年みたいに、ワールドくらいで完成するのだろうか。。。と思いきや。

名古屋公演は、ものすごく!すばらしかったのです。

正直、ジャンプとか完成度は全米とワールドが一番なんですけど、

コレオの素晴らしさが際立ってました。

会場の証明が、青く暗いのも、曲に合っていたのでしょう。

 

ライブというのは、受け手側の体調とか、気分とかいろいろ影響されます。

同じ演技と同じ観客というのは二度とありません。

 

私と友人の一番は、この名古屋公演でした。

 

一年前の名古屋GPFのスーツ姿。

f:id:akochanm:20200109152626p:plain

 

 

そしてつい先日

ジャニス姉さんの結婚式のスーツ姿。

ナムくんが、結婚して♡と言ってましたね(笑)

f:id:akochanm:20200109152007p:plain

 

欲を言えば、私は男子は短い髪好きなので(坊主はイヤ)

長髪はちょっと・・・

そろそろ、御髪を切って、日本にいらしてください。

 

あっ!その間に韓国のショーですね。

「All That Skate 2019」

http://www.allthatskate.com/html/index/

 なんで、韓国なんだろうと思いますが、昌磨が一緒ですので、

仲良くしてきてくださいね。

 

ファンの方たちで行く方も多いみたいなので、報告を待ちましょう!

そのあとは、DOIだ!

 

【今日食べたもの】

このブログにも参加してましたが、全然食べ物ネタをあげてませんでした。

ここ一週間でおいしかったのは、名古屋の「sizuku」の

フロマージュブランのかき氷 メロンソース添えです。

(申し訳程度ですが。。)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村