とかくに人の世は住みにくい

わざわざ当ブログまで読みに来てくださってありがとうございます。趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサンと昌磨が出演「ALL That Skate 2019」

こんにちは。

昨日の夜(ほとんど朝ですが)の錦織圭くんの試合の経過を見ていて、

寝不足の私です。

金曜日も圭くんの試合、藤井先生の対局が深夜に及び、クタクタです。

(私なんかより本人たちがクタクタでしょう)

あげく、今日も圭くんは、日没サスペンドで今日に再試合。

藤井先生も王座戦の対局。

まだまだハラハラする展開です。

 

ハラハラ待っているといえば、「THE ICE」ですが、

それより前に、ネイサンと昌磨には、韓国のショーがあります。

 

ネイサンの公式HPには、国別辺りだったかな?

早めに出演する旨、出ていました。

嘘だといいなーと思って、公式を見てみたのです。

 

 

 All That Skate   ←ここ!
2019年6月6日〜6月8日、
オリンピック公園KSPOドーム
ソウル、韓国
詳細はこちら

 

イオンITCグランドオープンアイス!
2019年6月16 

バージニア州リーズバーグ、マイケルワイス財団

 

プリンスアイスワールド
2019年6月22日〜23日
札幌市月山体育館
札幌市
詳細はこちら

 

アイス・ドリーム・オン・アイス
2019年6月28日〜30日
横浜新横浜スケートセンター
横浜市
詳細はこちら 

 

The Ice 2019 2019年
7月27日、28日
大阪、2018年
8月3日、4日4月
日本名古屋
詳細はこちら

 

氷上のサンバレー
2019年8月10日(土アイダホ州サンバレー
詳細はこちら。 

 

載ってました・・・(笑)

f:id:akochanm:20190603150512p:plain


www.allthatskate.com

こちらのショーの構成は

女子シングル(ヨナ現役含め) 6名

男子シングル         4名

ペア             2組

アイスダンス         1組

 

韓国の女子スケーターは、キム・ヨナが中心

男子は、ハビ、ネイサン、昌磨、イ・ジョンヒョン

(なぜジュンファン君がいないのか)

メンバー選定がいまいちわからん。

2019年ワールド優勝者なら、ザギちゃんが足らない。

2018年ワールドなら、ケイトリンがいない(2018に出てるから?)

どうやら招待スケーターは、一回出たら、もう出れないのかも

(なぜ?)

しかし、今回はちょっとやられた感が強い。

ネイサンと昌磨です。

ハビは、クリケつながりだし、アイスダンス、中国ペアもそうだろう

この人達を呼ばなくてはね、という人ばかり。

 

いや、それが問題ではない。私の気持ちの問題なのだ。

ネイサンと昌磨が揃い踏み、ってのが気に入らないのだ。

そして、昌磨とネイサンが韓国のショーに呼ばれたのがくやしいのです。

もちろん「THE ICE」があるから、満足ですよ?

でもね、もしネイサンとか昌磨がヨナとツーショットとか撮って、

SNSとかにアップされたら?

昌磨はこの間、マオスタにあがっていたけど、真央ちゃんより先に

ネイサンがヨナとツーショットしたら?

 

・・・・・単なるやきもちです。

ネイサンはナイスガイなので、自分のインスタにアップするかな???

昌磨先生は、自分の公式にあげるかな????(たぶんあげない)

 

まぁ、そんな個人的な事を言っても始まらない。

 

でも魅力的なスケーター選抜ですよね。

私が彼の国の人なら、ウハウハ申し込むチケットです。

しかも、どうやらファンミーティングがあるらしい?

キス&クライ席の方が対象らしいです。(私はハングルも全くなので、

Googole先生に訳してもらいました)

 

これが日本に置き換え妄想したら、どうなるか(しつこいな、私)

真央ちゃんが、海外スケーターを呼ぶ事になりますね。

(もう、やってるやん)

真央ちゃんのショーに、昌磨・ネイサンが揃い踏み。

ゾクゾクします。

でも、きっと真央ちゃんの本意ではないのでしょうね。

 

この韓国の「ALL That Skate」は、たぶん、いかに集客できるかが勝負

(ほとんどのショーはそうだけど)

真央ちゃんは今、全国でみんなにありがとうを伝えるために、行脚している。

根本的に違うから。

 

でもでも。

真央ちゃん。

平昌のメダルが決まったとき、なんて言いました?

 

f:id:akochanm:20190603152724p:plain

 

羽生さんと、昌磨、ネイサンにたくさんの感動をありがとう、って言ってるよね?

いずれ、アイスショーすらやめてしまうかもしれない真央ちゃん。

 

サンクスツアーが終わったら、是非この子たちを呼んで、アイスショーを開催して!

(きっときっと参加してくれます!)

そのかわり鬼のようなチケット争奪戦になるのでしょうが・・・

 

しかし、ネイサンも忙しいですね。

アメリカSOIが落ち着いたら、今度は

韓国(6/6~6/8)→バージニア・USA 6/16)→札幌 PIW(6/22~6/23)

→横浜DOI(6/29~6/30)→THE ICE(7/28~8/4)→サンバレー・USA(8/10)

と連戦が続きます。

今年はTHEICEで新プロ発表してくれるかしら?

サンバレー優先かな?

ネイサンも昌磨も、全然新プロ情報くれてない!

 

韓国のショーではネイサンは「ネメシス」と「NEXT To ME」

昌磨は、「Time After Time」と「Great Spirit」

どちらも新プロではありませんね。

でも、うらやましい、、、、今のネイサンの「ネメシス」

そして大好きな昌磨の「グレスピ」

また見たいです!

でも、今はとりあえず新プロを・・・・・

是非是非「THE ICE」までには。。。

 

今日、チケット発券してきます!!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村