とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

リア充マメ男ネイサンと居眠り昌磨

2019/6/10 掲載分

-----------------------------------------------------------------------------

 

おはようございます。

なんだかいろんな情報がタイムラインに流れてきて、アップアップ。

どれから語ればいいのやら。

 

私のブログでは、ネイサン情報をいっぱいお伝えするのは、難しい。

(というか、性格的にずぼらなので・・・)

 

ネイサンの情報は、もっと素晴らしいブロガーさんがいらっしゃるので、そちらで見て頂く方が、正確で、解りやすい。

 

ameblo.jp

このお方のブログは、ネイサン愛にあふれ、情報もたくさん。

他のスケーターもリスペクトしつつ、語られているので

私も拝見させて頂いています。 気持ちのよいブログです。

 

でも、私は・・・・ブログで何ができるか。

色んな妄想想像(スケーターリスペクトは入れつつ)をして、日々色々感じた事と

スケート愛(とりわけ真央ちゃんとネイサン)を語りたいと思っています。

 

改めて、よろしくお願い致します。

 

ATS終わりましたねー

なんだか予定が入って、ライストで見られなかったりしていたので、

SBSの動画配信はとてもうれしい感じです。

 

ネイサンがここで、また新しいショーを観て、「THE ICE」に生かしてくれる事を

期待しています!

 

現地に行かれていた、ネイサンファンのお方などのおかげで色んな情報と

お写真が手に入り、とてもうれしい気持ちでいっぱいです。

 

特にネイサンで笑ったのが、これ

f:id:akochanm:20190610094030j:plain

居眠り昌磨とマメネイサン

 

なんか二人の時間の使い方を象徴してますよね(笑)

1秒たりとも時間を無駄にしないネイサンと

1秒たりとも寝る時間を減らしたくない昌磨

 

なんだかほんわかするショットです。

(また誰にイイネ!しているんだ?)

 

スイちゃんのツイからも、

「ちょっとでも休憩があれば、練習から抜け出して勉強しているネイサン」と

あるように、時間を有効活用しているようです。

https://t.co/vaNHYQtx5e

 

そんな忙しい練習の中、ザギちゃんのインスタに日本のテレビ局の関係で、

ケーキを作った事がアップされてました。

速攻「イイネ」しているネイサンを見て、安定運転だと安心しました。

 

休暇中だから、昨シーズン中のようにお肌が荒れていたり、髪の毛が伸び放題だったり

はなく、こざっぱりとしていました。

これもまた、安心安心。

f:id:akochanm:20190610123844p:plain

 もう・・・・びっくりしたよ、この時は。

板前カット再来か、と思いましたぜ。

 

そして打ち上げかな?

マネさんのIGSより

f:id:akochanm:20190610124612p:plain

 

 ツーショットお写真 でもなんか変。

f:id:akochanm:20190610124735p:plainf:id:akochanm:20190610124839p:plain

 加工ソフト使ってるな、こりゃ。

 

いまどきの若い子はみんな使っているようですが、

私はあまり好きではない。

みんな可愛いと思っているようですが、ちょっと不自然で

男の人なんて余計に、女性っぽくなってて、違和感。

 

韓国の整形後・・・?に似てるのかなー。

 

 

f:id:akochanm:20190610125207p:plain

ホラ!加工なしの画像でこんなにイケメン。

かっこいいから、する必要なし!!

 

それにね。

アスリートのイケメン度は、顔だけでなく、生きざまですから!

最後にそんなくだらない感想で終わってしまいました。

 

ただ、韓国のショーはかなりノリが良かったみたいで、ネイサンも

嬉しかったみたい。

日本はわりとおとなしいから、そのヘン負けてしまうかしら。

仕方ない。

私は叫べない人ですけど、ネイサンのために、DOIでは

頑張って叫んできます。

 

そんな中、昌磨の合宿地だの、いろんな情報がまたなだれ込んできて、

どう感じてるか、分割しないと語れない。

スケオタ泣かせの週末でした。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村