とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

グランプリシリーズ、ネイサンのスケジュールは大丈夫?

2019/6/21 掲載分

---------------------------------------------------------------------------------------

 

みなさま。

ごきげんよう。

昨夜は私もISUのサイトを開けて、23時とともに、クリックしたら、

出ましたよ。アサイン。

isu.org

 

ネイサンは米と仏に出ます。

私の予想は、ネイサンは米と露でしたが、意外や意外。

フランスでした~

うーん。意外ではないのだけど、いいのか、学校。

昨年のスケジュールだと、中間試験じゃないのかーい!

 

f:id:akochanm:20190621132545p:plain

ネイサンが、なぜフランス杯を選んだのか。

1. 昨年優勝したからゲン担ぎ。

2. ポンさんの国だから

3. 昌磨が出るから

4. ザギちゃんが出るから

5. ラファが忙しいので、チームラファはまとまって出るように言明された。

6. 試験日程が変更になった。

7. 来年度は休学することにした(!!!)

 

よくわかりません。

ネイサンがフランスを選んだせいで(え?そこ?)

昌磨がロシアになり(いいえ。重なってもよかですよ)、

羽生さんがNHKになったのですよ(いや、自国の選手優先と考えているでしょう)

 

なんでロシアにしなかったの?

羽生さんを抑えて優勝したことのある、縁起のいい国。

ラファだって故郷だし、いいじゃないねー

 

まぁ、今回ザギちゃんも、チームラファも出ないし、いいのですけれど・・・

何度でも言いますが

「あなた、学校は大丈夫ですか?」

 

おかげでヴィンスが予想どおり、中国、ロシアと連戦になりましたよ。

(いや、予想はフランス、中国なのであまり変わらない)

ごめん、ヴィンス!!

 

しかし、おかげでフランス杯は、ものすごく行きたい試合に。

 

かねてより、フランス杯はずっと行きたいな、と思っていました。

友達もいるし(遠いけど)甥っ子も留学してたし(もう日本にいる)

ケーキ屋も行きたいし、アメリカより勝手が解っているから。

 

でも、ネイサンがスケアメでサイン会やっているし、アメリカ怖いけど

行きたいな、と思っていた。

 

そこにきて、このフランス杯ですよ!!

 

推しのネイサン、昌磨、ザギちゃん、さかもっちゃん、

ネイサンと仲良しのポンさんに、マライアちゃん、わかばちゃんに、

ヴォロノフさん、樋渡くんに、パパシゼ、ヴァネッサ&モーガン

 

素晴らしいじゃないですか・・・・

 

グルノーブルじゃなく、パリのベルシー体育館でやるんだったら、フリーで行っちゃう!

 

とりあえず、ツアーが出るまで気を落ち着けて、考えましょう。

といいつつ、JALのマイレージが溜まっているので、マイレージで行けることは

確認した(笑)

 

NHK杯・・・・

男子、羽生さん、コリヤダくんに、草太など、見たいメンバーが

女子がこれまた・・・・!

ザギちゃんに、紀平ちゃん、山下眞瑚ちゃんに、コストルナヤちゃん、サモちゃん

これまた、大変なメンバーで。

でも、ザギちゃんきっとロシアより日本のが気楽なんだね。

昨年はすごく叩かれていたもんね。

 

今年は、もうリラックスして試合してくれるといいな。

全部タイトルは取ったから、頑張りすぎなくてもいいよ。

それより、けがに気を付けてね。と言いたい。

 

昌磨は仏と露に出るようです

 

昌磨・・・ワールド4位だったから逆によかったかな。

じゃなきゃ、ヴィンスの二の舞に(ごめん!ヴィンス!!)

フランスも相性がいいし、大好きなネイサンもいるし、ロシア・・・

これはザンボ70に残るということ?

ただ、フランス杯はチームラファがいっぱいいるので、移籍先はラファ?

 

決まっていなくても、濱田せんせーのヴィンスのように、

キスクラでは、エテリがそっと昌磨の横に座っている気がします。

(そっと、なんて存在感ではないですが)

 

まだまだ読み込めていない部分も多いので、きっと気づきがまた

出てくるでしょう。

 

みなさまはこの週末、どの試合のチケットを取るか考えないといけませんね。

なにしろ、「東京オリンピック2020」のチケットの当選発表も昨日でしたから!

 

双方当たると金額が天文学的に、恐ろしいことになります。

しかし、双方当たった人は、類まれな強運の持ち主なので、

7/2から販売される、「サマ-ジャンボ宝くじ」を購入することを

お勧めします。

これで、チケットとチケット代金の悩みが一挙に解決!

(蹴らないシュートは、入らない!)

 

それでは、悩ましい週末をお過ごしください・・・・

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村