とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

嵐をよぶネイサン・チェン 色々な雑誌に載る

2019/7/18掲載分

--------------------------------------------------------------------------------

嵐を呼ぶ男、ネイサンチェンの来日が刻一刻と近づく今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか(大雨で大変だよ)

 

そんな鬱陶しい日常をカリフォルニアのスカっとした風で吹き飛ばしてくれそうな

メールがきました。

  --------------------------------------------------------------------------------------------------------

いつもありがとうございます。洋雑誌のマガジンマートでございます。

本日は羽生選手が掲載されている『PATINAGE』を中心にご案内いたします。

表紙はネイサン・チェン選手が飾っています!

特集記事ではプライベートショットも掲載されており、ネイサン選手ファンの方に嬉しい号となっております。



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


1.【 PATINAGE - 19JUN/JLY #159 】
https://www.mag-mart.jp/vol/01390201903?_fr_=mm,9698 


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

★★埼玉で開催された世界選手権をふりかえり★★

☆84ページ全英語表記!

☆表紙はNathen Chen選手

☆Nathen Chen選手の特集記事5p(写真7ショット:演技中の写真に加えプライベートショットもあり!)

☆羽生選手の小さな演技中ショット

☆Brian Ocerコーチに関する記事(Fernandez選手や羽生選手とのショットも)

*フランス語版ではなく英語版です。

*英語版のため従来と価格が異なります。ご了承ください。

 

 ----------------------------------------------------------------------------------------------------

この雑誌のちょっと???なところは。

 

1. フランスの雑誌なのに、全ページ英語表記!

2. 表紙は、羽生選手を抑えて「Nathan Chen選手」

3. 特集は、羽生選手を抑えて「Nathan Chen選手5p」

(演技中だけでなく、プライベートショットもある)

4. 羽生選手でなく、Brian Oserの記事がある。

 

日本ではありえん謳い文句です。(笑)

だいたい、

羽生選手が掲載されている・・・・と案内を銘打ち、実はネイサン中心の雑誌。

 

いや、羽生さんが出ているなら、どんな雑誌でも、というファン向きなのか。

いやいや

ネイサン選手ファンの方に嬉しい号となっております。」

と案内もあった。やはりネイサンファン目当てなんだろう。

私にメールがあったわけだし。

 

どっちやねん。

ここはネイサンファンとして買うべきか、買わざるべきか。

 

と、ネイサンの雑誌で迷う今日この頃。

そんな中、私が買ったのは、これ!

     

 

先日、名古屋でも、ミシュランが発売されました!

 ←いやいや、そんな事ではない。

来る7/20に おやつタウンがOPENします!

(これは、この時は真央ちゃんがアンバサダー就任する

 ことはニュースになっておりません)

 ←これも違います。

 

 

なんと。 題して「LOVE フィギュアスケート」

われらがネイサン、昌磨、ボーヤンの三銃士が紹介されております。

 

   

 

THE ICEの宣伝もさることながら、ジュニア時代のネイサンと

ボーヤンまでご紹介!

さらに、草太まで!(THE ICEでないのに・・・)

単なる地元のレジャー情報誌のため、1Pにギュッと詰め込まれては

おりますが、なかなか充実したものとなっております。

(あかん、笑える・・・)

 

まぁ、でも、こんな認識なんですよね。世間の人は。

さすがに昌磨先生はお膝元であられるため、地元の番組には

バンバン出ているので、認知度は高いので、ここで敢えて紹介する

までもありません。

 

すこしは、じめじめした気分が晴れたところで・・・・

 

THE ICEはもうすぐ!

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村p>