とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

待ちきれない! THE ICE 2019 

2019/7/23 掲載分

-------------------------------------------------------------------------------------------- 

なかなか梅雨明けしない日本。

そんな中、来週から「THE ICE」と 「氷艶」が始まります。

「氷艶」は番宣なのか、高橋大輔が色んなバラエティに出たりして

情報が垣間見えますが、「THE ICE」のニュースがここのところ、さっぱり。

 

座長の昌磨が、ロシアに行ってたから?

グループナンバー振付のネイサンが、バカンスを謳歌しているから?(笑)

コリヤダくんが、結婚に浮かれているから?

 

     f:id:akochanm:20190723085948p:plain

     君、いつの間に金のブレスする趣味が??

 

   f:id:akochanm:20190710105545p:plainç»å

       二人とももう少しお行儀良くね。


      f:id:akochanm:20190723085756p:plain

         なんて幸せそうな二人

       おめでとうございます!コリヤダくん!

 

みんながお休みを謳歌しているのはよろしいのですが、

「THE ICE」をお忘れではないでしょうね?

 

と昨年の動画を見て、心待ちにする私・・・・

今年はどんなアイスショーになるのかしら・・・・

 

 


Collaboration - THE ICE 2018 - Shoma UNO - Alina ZAGITOVA - Nathan CHEN - Boyang JIN - 宇野昌磨

 

そういえば、真央ちゃんの時は、ダンスタイムの動画は先に上がったりしてました。

昨年はザギちゃんだったせいか、当日だったけど、今年は誰がやるんだろう?

 

        ç»å

           この二人でもいいですし。

    ç»å

          このお二人でもいいです

    でも一人は無口で、一人はめっちゃ早口です(しかも英語)

 

ç»åç»å

 

まさかの・・・アイスショーなのに、歌っちゃう?弾いちゃう?

(リッポンみたく。。。)

 

       ã³ãªã¢ã

コリヤダくんのこの屋根の上の姿をみて・・・

今度のプロは「屋根の上のヴァイオリン弾き」か?(ちがいます)

三銃士プラスで「ロミオの青い空」→参照http://www.nippon-animation.co.jp/work/1713/

やるのか?とか。(絶対違う)

それに、誰が誰をやるかが問題ですけど・・・・(笑)

 

なんにせよ、アイスショー嫌いのコリヤダ君が、日本に来てくれてうれしいです。

三銃士の中に、コリヤダ君も入れて「四銃士」にしてもいいのよ・・・・

(ヴィンスも入れろ、と言われるのだろうか・・・)

 

そろそろ日本に来てないと、グループナンバー振付られないよね。

ザギちゃんもテレビ収録あるし。

みなさんの無事の来日を祈って!!

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村