とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

THE ICEは、Black and(or) White? 

2019/7/26 掲載分

----------------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。

いよいよ明日から、THEICE大阪

なんの陰謀か、氷艶とばっちり被っていて、チケットがなかなか・・・・という状態

なのだろうか。

 

しかし!今回のTHEICEも一味違いますぜ

ç»å

       これが定番ポーズになりそうな予感

 

どなたかも呟いておりましたが、現在の男子の世界ランク6位までの選手中

なんと5人が揃って出場。

レジェンドもいない徹底ぶり(笑)

氷艶に取られているという噂も?

いやいや、昨年「REBORN」と謳っていたのですもの。

これからの若手に頑張ってもらいたいショーなのですよ!!

(誰だ?真央ちゃんに出て欲しいとか騒いでいたのは?)⇐私です。

 

当初は三銃士とネイサン、昌磨、ボーヤンを宣伝しておりましたが、

ヴィンス、コリヤダくんなど次々インしてくるにあたり、

5人のグループナンバーになりそうだな・・・とひそかに思っていました。

 

だって、うちのネイサンは、良い子ですもん。

グループナンバーを振り付ける身としたら、

コリヤダくんや、ヴィンスがじーっと見てたら、

「一緒にやろうぜ」と声を掛けますよ。

 

ネイ:「いいよな、昌磨、ボーヤン」

昌・ボ「うんうん」

残りの二人も良い子ですもん。みんなで仲良くやりますよ。

 

   ç»å

          めでたしめでたし

 

   f:id:akochanm:20190726140125p:plain

          ん?この後姿はザギちゃん?

 

ん?こうなると私が以前つぶやいていた、ゴレンジャー構想も

まんざらではなかったという事ですね!!

 

   f:id:akochanm:20190605103100p:plain

    ごめん、ボーヤン、モモレンジャーやってくれ(笑)

ここでつぶやいてました。 

akochanm.hatenablog.com

 

しかし、一抹の不安も。

何がって、衣装っすよ。

昨年も白黒でした。

 

   ç»å

みなさん、カラフルな衣装を希望していると思います。

なんてったって、アイスショー。

たしかに「THE ICE」といえば、カラフルな衣装。

   ç»å

 

今年は、どうなるのか。

特に気になるのが、ヴィンスの「MEN in BLACK」という呟き・・・

たぶん、白すら抜いてしまった、黒い衣装に身を包んだメンズが

氷の上でジャンプしているのでしょう・・・

非常に楽しみです。

 

三原舞衣ちゃんの体調不良、スイハン組が怪我で出られないのは

とてもとても残念ですが、選手は試合に出てナンボですから、

シーズンインまでに身体を整えて、頑張ってほしいものです。

 

その替りに、リア充ネイサンと、良く寝る良い子昌磨先生に

頑張ってもらうとしましょう。

 

ゴレンジャーもいいですが、もともとの三銃士でのグループナンバーも

やってくれてもいいですよ(むしろ希望)

 

メンバーが昨年より少な目なので、バンバングループナンバーがあるかもしれない。

(そんなに覚えられない by昌磨)

 

そして昨年、台風の中、大阪公演も行きましたが、台風の影響で大阪は

少々観客の入りが悪かった・・・

今年も台風・・・

やはり嵐を呼ぶ男なのか。

 

とはいえ、

明日からの THE ICE楽しみです。

一列目なので、頑張って国旗を振ってきます!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村