とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

COOL?なネイサンの衣装問題と今後

こんにちは。

そろそろChampsCampですが、我らのネイサンは余裕で休暇を楽しんでおられました。

ビーチに行ったり、グリフィス天文台に行ったり。

ネイサンが休暇を謳歌している時、ファンは次のプロの全容を知りたいなーとか

色々考えていたりします。

もう、JGSも始まりますしね。

 

そんな時、私はひとりでくだらない事が気になってました。

(きっと他のファンも気になっていると思うけど)

 

ネイサンってば、衣装にこだわっているのかいないのか。

意外に普通の男の子で、あるものを着ている風だけど、大好きなものは

収集癖がある。

まぁ、めちゃめちゃおしゃれでも、ネイサンらしくないから、

突っ込みところは残しておいてほしい。

 

ファンからのプレゼントを着ている、という事もあるのかもしれませんが

(それではファンのセンスを疑えと?いや、ファンは素敵なのを送られています)

 

彼が自分で選ぶ衣装。

前の衣装問題でもチラと触れましたが、とことん「NIKE」

スニーカーも「NIKE」

どれだけ持ってるねん?ってくらいNIKEです。

ç»åç»å

  ʍȌ

   手書きで書き入れるほど、好きです。

 

   ç»å

昨年、NIKE本社にも訪れています。

 

これを見た時、村上春樹のエッセイで、村上春樹さん本人がナイキ本社に

訪問して、そこにあるランニングコースを走らせてもらった、という部分を思い出した。

ネイサンも走ったかな?(あ、長距離嫌いだっけ)

number.bunshun.jp

あんまりネイサンがナイキ好きだから、ラーメンのどんぶりまで

ナイキマークに見えた(笑)

 

f:id:akochanm:20190821111928p:plain


 それはともかく。

その次がナゾTシャツかイエールロゴのもの。

ç»å

もっとあるはずですけど、残してなかった・・・・

 

 

そして、本意かどうかはわかりませんが、スポンサーに寄り添う事も厭いません。

 

   f:id:akochanm:20190821113448p:plain

      ブリジストンですね。

   

f:id:akochanm:20190821113952p:plainf:id:akochanm:20190821114043p:plain

   ケロッグ  ネイサン自身が箱にプリントされたことも

 

ʍȌ

これは・・・・おにぎりTシャツですが、オリンピックの時のスポンサー

コカコーラですね。

 

好きなものが載ってるのを着るんですね!!

 

 

ところでつい最近のインスタでのお姿。

 f:id:akochanm:20190821144430p:plain

  ビーチチェア、担いでんの?

 

この様子に、なのか、ファッションになのか、ヴェラが反応しております。


f:id:akochanm:20190819011719p:plain

f:id:akochanm:20190819011557p:plain

最終的には、COOLとか言ってる(笑)

今シーズンもネイサンとの縁は、切れそうにありませんな....

 

ヴェラ・ウォンといえば、マレーパグモノトーンの衣装が特徴的ですが

今シーズンの衣装はどうなさるおつもりで?

すでに作られているものの中から、お選びになるの?

それとも新しいものを作成しますか?

SPのラ・ボエームは、ちょっと今までのトーンでは厳しいですわよ。

そして最大の問題は、FSの「ロケットマン」

タイトルだけだったら、通常運転のヴェラでいいのですが、なんといっても

エルトン・ジョンの自叙伝的映画なんでしょ?

エルトン・ジョンといえば・・・・

f:id:akochanm:20190821151305p:plain

  f:id:akochanm:20190821154832p:plain

  エルトン・ジョンのインスタより。

チョイスが悪かったかしら・・・・

  f:id:akochanm:20190821154651p:plain

  靴はこんなよ、ネイサン

 

曲はしっとりした素敵なのもあるのに、ステージ衣装はド派手なのね。

そのあたりが今度の映画でも、語られていると思うのだけれど。

知らなかったわー。

 

はっ!まさか!!!

THE ICEのジャスミン・チェンの衣装・・・・!!

 

ç»å

この衣装は、今後のFSの衣装を示唆しているものなの・・・・・?????

 

はてさて、モノトーン@ヴェラが勝つのか、ド派手なエルトンジョンが勝つのか。

派手な衣装を着ても、COOLに着こなせば勝ちよ、ネイサン。

 

今年もネイサンの衣装から、眼が離せない!!

(そしてちょっと怖い・・・)

 

またくだらない妄想で一日が終わります・・・

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村