とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

セントレアのLCC通路の使い方~もしネイサンの広告があったら~

今日、地元のニュースで、セントレアのLCCの新ターミナルが出来たという

お知らせがありました。

 

東京や大阪には全然便数で負けているセントレア

就航当初は、エアフランスが毎日直行便であったのに、

いつの間にかなくなったセントレア

石鍋裕の「クイーンアリス」があったのに、いつの間にか、なくなり、

味仙とか入ってしまったセントレア

トヨタが使うと思って作ったら、以外に新幹線ばっかりの利用と

リニアが出来てしまうので、益々どうなるのか不安なセントレア

 

ですが、LCCが増えるのは、近場の海外旅行とかにはありがたいですよね。

一度チェジュ航空で韓国へ行ったのですが、フライトスケジュールもなかなか

よくて、滞在時間もしっかり取れていてよかったなぁと。

 

ただ、シートピッチがきついので、韓国くらいならいいけど、

5時間とかになると少々キツイかもしれない。

 

LCCのターミナルは、普通の航空会社より離れていて、

お安い分、不便な感じです。

 

セントレアも新ターミナルとは言え、JALだのに比べると歩かされる。

成田とか関空だと、バスもあるらしいですが、徒歩7分なんで、

バスを使うほどではない。

 

そこで一計を投じたのが、これ

   

  【画面撮りしたので、画像が荒いのはご了承ください】

 

そう、ここを歩くと、6cal消費できますよ、という案内。

これを見た名古屋人で、デジャヴを感じる人はスケオタです。

 

  

先日、名古屋駅の壁を占領していた、昌磨先生のDHCのCMです。

 

セントレアも、DHCに広告貼ってもらえたら、

win-winなのに。(昌磨ファンには)

 

昌磨ファンなら、こんな広告が通路にあったら、7分だってへのカッパですよね。

用事がなくても、LCC乗る人が出てくると思いますよ!
(結構マジで)

 

この広告、私もちょうど仕事のついでがあったので、

わざわざ遠回りして、観にいきました(それは果たしてついでなのか?)

 

昌磨ファンの方々が結構いらっしゃいました。

みんなコラントッテ着けてらっしゃった!

そしてスマホ&ipadで撮影していらっしゃった!!

うらやましいなーとおもいつつ、今までのネイサンの撮影で

私が特にお気に入りなのが、昨年のSpurの

サンローランのスーツをお召しになっているもの。

 

これが、広告になっていたら、スーツ買っちゃうよ。

(しまったメンズだった)

 

そこで!私もネイサンの広告が貼られないかなー(あるわけない)

と妄想し、こんなのが長い通路にあったら、いいなーと思って

合成してみた。

 

f:id:akochanm:20190904000503p:plain

 なんのCMやねん(笑)・・・・・・

 

くだらなすぎて、めまいがしてきました・・・・

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村