とかくに人の世は住みにくい

わざわざ当ブログまで読みに来てくださってありがとうございます。趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

トヨタ自動車の野望 ~ネイサンと昌磨のRoad to Beijing~

【注意】暑さのあまり筆者は妄想が過ぎております。

今日の文章については、真実と全く異なる場合がございますので、

ご了承の上、お読みください。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

こんばんは。

本日はひょっとしたら、大変なスクープかもしれません・・・

 

トヨタ自動車は先日、スズキと業務提携と資本提携を発表しました。

来る次世代の生き残りをかけて。

 

www.yomiuri.co.jp

 

そして、ここにもうひとつ。

フィギュア界にとって、提携が生まれるやもしれません。

 

ネイサン・チェン、トヨタがスポンサーに?????

 

 

f:id:akochanm:20190911163459p:plainf:id:akochanm:20190911163612p:plain

ネイサンIGS           マネさんIGS

 

ネイサンとマネージャーさんのIGSに、トヨタが!!

しかもオリンピックマークと一緒に!

アップル本社に行って、ラスベガスのトヨタに行ったの???

どうしてトヨタ???

これは来る北京オリンピックに向けて、スポンサー話が持ち上がっているのか???

 

 

ネイサンは、確かイェールに行ったときに、ホンダ車に乗ってたはず。

インスタに乗っていた。

学内のリンク以外のリンクへ行くときは、車で30分くらい。。。と

言っていたはず。

 

 

f:id:akochanm:20190911215916p:plain

 

あれ?IGSだったかなぁ?

たまたま携帯のスクショに残っていたのですが、

さっき見たところ、残っていない。どうした、ネイサン。

 

ネイサン消した?消したのですか???

彼は、たまにインスタを消すことがあります。

昔の○○との写真とか。。。

ホンダ車に乗っていたことが都合が悪いの???

という事は・・・・

 

次はトヨタ車なんじゃね?

そして

北京のシーズンはトヨタがスポンサーになるんじゃね?

 

そうなると、昌磨のネイサン好き好き発言も、合点がいきます。

(ほんとかよ)

 

今、トヨタといえば、昌磨。

昌磨といえば、トヨタ

車を飾ってあるトヨタ博物館にも、昌磨の衣装が展示してあるくらいですもの。

 

これは・・・

「キミもトヨタグループに入らないか?」という誘いだったのか???

(違います)

     f:id:akochanm:20190912001239p:plain

いつの間にか、営業マンっぽい対応がサマになってきた昌磨先生。

 

もしくは好きが過ぎてしまい、トヨタに「ネイサンも僕と一緒にサポートして」

と頼んだのか?

 

なんにせよ。

トヨタさん。

この二人を抑えておけば、北京五輪のフィギュア男子、

表彰台、ワンツーを飾れること請け合いです!!

 

以前は中国杯は、「レクサス杯」でしたが、

諸事情があり、撤退。

BMWになったりしましたが、今年からは資生堂がメインとなります。

(でもザギちゃんは出ない。どうなっているのだ)

 

トヨタも昌磨の加入によって、面目を果たしましたが、

北米への貿易差益対策のひとつでしょうか?

ネイサンにも誘いをかけているのでしょうか。

 

もし、そうなら!!

ぜひぜひ、ネイサンにサポートを。

そして大学からリンクまで行くための、安全な車を提供して差し上げてください。

どんなことがあっても、搭乗者を守るやつ。

 

北京でメダルを取ったら、昌磨と二人でトヨタ本社に表敬訪問するのでは、と

いまからウキウキしてしまいます。

 

ということで、ネイサンは昌磨とともに、トヨタのサポートを受けて

北京を目指します

(うそです)

 

すいません、すいません、すいません!!!!!!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村