とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

いよいよ・・・・!!ジャパン・オープン!楽しみですね!

こんにちは。

いよいよジャパン・オープンですね。

まだ何も用意ができてないので、焦ります。

ネイサンの方が着々と準備を進めているのでは?

 

f:id:akochanm:20190928112432p:plain

このスニーカー、日本に持っていこうとしてる?

 

IGSにイェールの様子がチラチラ出ていたけど、元気かしら?

というのも昨年のジャパンオープンでは、何度もお伝えしている通り、かなりの悲劇が・・・

 

ネイサンは、感染症にかかっていたらしく、髪の毛はカットされぬまま、来日。

FSはジャンプもほぼ決まらず、私たちにアイビーリーグの

厳しさを教えてくれたのでした・・・。

 

でも、この間のインタビューでネイサンは、

At Yale, he is one of thousands. He stands out in some ways (unlike a lot of his classmates, he still maintains an athlete-approved nine hours of sleep) but not in others. He brunches on the weekends. Recently, he and some friends took a weekend trip to New York City.

9時間寝てるって!!

週末はニューヨークとか遊びに行ってるって!!

良かった!!

大学入る前は、10時間寝ていた子が、大学入って3時間睡眠の日もあるって言っていたから心配してたよ!!

寝ていれば、大丈夫だね!!

 

    f:id:akochanm:20190928134123p:plain

    このお方もこんなにも爆睡 

    寝る子は育つ。

     f:id:akochanm:20190928134411p:plain

      どんどん寝てください。

 

このインタビューでは他にもっといろいろ語られています。

よろしければ......

 

people.com

 

今年のジャパンオープンでは、健康的で髪の毛がすっきりしたネイサンに

会えるのを楽しみにしましょう!!

 

ジャパンオープンの物販は・・

 

今年の物販はなんだろう。

プログラムと国別のバナータオルとかはもちろん、

昌磨の新しいバナータオルも売ってるかな。

 

そして、THEICEで買い損ねたこれ!

マサルグッズ!!

m41.jp

それで、なんでかこちらも。

画像

おそ松くんグッズ フィギュアVer

昌磨っぽかったり、羽生さんぽかったりするアクリルスタンドがあったりします。

 

そして一番びっくりはこれ!

 

www.fairynet.co.jp

(リンク切れのため、再掲。ただし最新になっております。2021.1.6)

 

まっちーを支えてきた Atelier t.e.r.mの公式グッズが販売。

小麦バッグが販売されるとな。

「本でもパンでもいれてください」by タツキマチダ

f:id:akochanm:20190928114216p:plain


なんで、パン・・・?

そしてフランスパン・・・?

(食パンとかアンパンだったらバッグに入り込んで、見えないしね)

帰りにパンをお土産に買って帰る人にはぴったり!

(まじか)

 

あとは、ジャパンオープンでは、ネイサンと昌磨、ザギちゃんのFSが

衣装付で見れますね!!

あ、でも、ネイサンはシーズンが深まるにつれ、ヴェラに変化してくかも、だし。

昌磨は、ママが沢山作り始める。

ザギちゃんは安定しているよね。

 

それぞれ仮の姿になる可能性は秘めていますが、プロの全容はつかめます。

(といっても予定構成が定まったためしがない、世界王者はいますけどね・・)

 

増税前に、小さいスーツケースを買ったし!

手紙用の便箋も買った!

あとは、みんなが元気にさいたまスーパーアリーナに来てくれる事を

祈るのみ。

 

チケットと防寒具を持ってGO!!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村