とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

早朝にびっくり、ネイサンのSPの衣装

おはようございます。

GPF始まりました。

日本時間で朝5:10頃から始まった男子SP

 

串さす事ができず、カザフとRAI(イタリアのテレビ局かな)のライストを見ることにしました。

 

それまで他のスポーツを放送していたのに、いきなり6練の挨拶から始まったので、

ボーヤンからしか見れてない。

 

そこではネイサンはいつもどおりアメリカジャージを着ておりました。

 

そして6練が始まり・・・・

ライストの小さい画面から見えるネイサンは・・・

f:id:akochanm:20191206125453p:plain

あれ?

衣装が白い・・・・????

 

もしや、全米を待たずして衣装チェンジ?

もしくは忘れた?

もしくは破れた?

 

そんな私の戸惑いをよそに、試合はどんどん進んでいき・・・

ネイサンの演技が始まりました。

 

最初の4Lzはとっても素晴らしい。

演技に合わせたゆったりとした着氷。

そのあとが鬼門(もう鬼門ではないけど)の3A

これもブラボー。

そしてコンボも見事に着氷し、スピン・ステップもすべてレベル4

今までの試合で取りこぼしていたのをきっちり修正。

 

f:id:akochanm:20191206130603p:plain

 

とりあえず、一位発進と今季最高得点にブラボー!!!

 

しかしあの衣装は何なのだ・・・・?

またママセレクトなのかと思いきや、プレカンで質問されていたようです。

 

どうやらヴェラ作。

f:id:akochanm:20191206131951p:plain

まったくの驚き・・・とヴェラ様は呟いておられるが、見ている私たちも

まったく驚いたよ・・・全米からかと思っていたので、不意を突かれた。

 

曲のイメージはもうどうでも良いのだろうか。

他の選手はこだわっているのに。

いっそママのロケットマンのがこだわっていたのではないか・・・・?

 

いや、嫌いではないのですよ。

動きやすそうですしね。

あのベストは多分動きづらい衣装なんだろうと思っていたし。

 

これが羽生さんのPCSを抜けない原因だったとしたら?????

 

なんて思ってしまった、12月の早朝。

 

本放送は、こんや8時からです!

とくとご覧あれ!!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村