とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

みんなエアウィーヴにしましょう。

 

樹くんのSNSで発覚したこと。

昌磨がエアウィーヴを使っていた!!

 

 

 

画像

 

なんと、普段と同じ寝具とな。

これはエアウィーヴではないですか!!!

デパートで見たわ。

調べてみたら、敷き布団 和匠 シングル 143,000円~

肩は柔らかめに、腰は固めにというアスリートにはぴったりですね。

枕も、エアウィーヴですね(私も持ってる)

掛け布団も、エアウィーヴ ハイパーダウンのような気がする・・・

 

スイスの寒い日にもぴったりですね。

 

 

airweave.jp

 

この春からはエアロ先生も、作ってもらったし。

(もともと使っていたらしいですが)

f:id:akochanm:20200212170535p:plain

 

マサルスペシャルももう、三種類もある!

いつの間にか。

 

画像

 

真央ちゃんはもちろん、たぶん(いや、絶対)ザギちゃんも使っているはず。

 

この三人が使っていたら、この人にもぜひぜひ使ってほしい・・・と

思っていたのですが・・・・先約あり。

 

www.onmolecule.com

 

こちらも、休息と回復のためのマットレスのようです。

環境にも優しそうです。

 

でもね・・・ネイサン。

エアウィーヴはあなたの所属するIMGアカデミーでも使っているし。

パリオペラ座でも使ってる(バレエ繋がり)

 

真央ちゃんのいた時代は、THE ICEはエアウィーヴがスポンサー入ってたのよ。

これからしばらくは、日本にたくさんいらっしゃるのでしょう?

 

高岡さん(気安く言うな)に頼んで、日本滞在の時には使わせていただきなさい。

なんなら、昌磨経由、真央ちゃんでもいいし、ザギちゃん経由(マサル経由ともいう)

高岡さんに頼んでもらってもいいのよ。

 

最近、THE ICEのスポンサーがちょっとさみしい気がしているのよ。

昌磨、ネイサン、ザギちゃん揃って使えば・・・・

そしてサンクスツアーが終われば・・・いや、終わったら、真央ちゃんに

THE ICEに参画してもらいたいので、ネイサンも使ってくれよう・・・

(私も使っているからおそろになる)

 

    画像

 

でも。

私もエアウィーヴのマットレスと枕を使っているのですが。

肩こりとか、たまに寝違いとか、結構大変だったのですよ。

以前、オーダーの枕にしても、なんだかあまりしっくりこなくて。

エアウィーヴの枕の中を取って調節して使っているのですが、

これが結構いいのですよ。

そこそこ高いのですが、へたりもないし。

通気性もいいので、夏もよい。

今まで枕を外してしまっていたのですが、エアウィーヴのにしてからはそれはない。

そして、ここのとこ寝違いはすっかりなくなりました。

 

合う合わない人がいるとは思いますが、やはり寝返りは重要なので、

低反発より高反発がよいと思います。

IMGでもそのデータを蓄積しているので、アスリートにはもってこいというのは

証明済み。

東京五輪だけでなく、北京でも入れられるといいけど、あのくらい軽いと

持っていくのも楽。

それに簡単に洗えるのがいい!

airweave.jp

 

みんな、エアウィーヴとコラントッテを使って、元気に試合を乗り切って欲しい。

昌磨、ネイサンにコラントッテあげてないでしょう?

他の人はつけてたじゃない。

あげなさい。

おそろになりますよ。

 

あ、ゆまちもエアウィーヴで寝せてあげてください。

すぐ寝られると言っていたけど、連戦続きなので、お疲れだと思うのです。

 

よろしくお願い致します。

 

そして私は誰に頼んでいるのでしょうか・・・・・

そして私はエアウィーヴのまわしものではありません。あしからず・・・

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村