とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

THE ICE 2020 開催見送りに

THE ICE 2020開催見送り!!!! 

 

 

わかってはいたけど・・・・・

 

 

f:id:akochanm:20200525111405p:plain


fs-theice.com

 

そりゃそうです。

西日本はともかく、関東圏のリンクは5/25現在、まだ開いてない。

大須も邦和もリンク開放されつつあるけれども。

 

そして海外。

ネイサンが来るので、アメリカの状態。

ザギちゃんが来るので、ロシアの状態。

ボーヤンが来るので、中国の状態(一番!)

 

そろそろ滑れるところも出てきたかな、といった状態。

 

モリコロのリンク予約のHPには

ちょうど「THE ICE」が押さえていたと思われる時期のキャンセルを知らせる

告知が。。。。

 

モリコロはこじんまりしていて、いい!

昨年は改装中だったので、デバオーシャンアリーナだったけど

まぁ、暑い事。

ocean-arena.com

あのあたりは、名古屋港の商業施設やイベント会場はあるけど、お店がそんなにない。

モリコロも同様なんだけど、海に近くて、風が塩味。

そして照り返しが暑い!!

 

もともとフットサル用のアリーナだから、氷を張るのは初めて?

なので、室内も暑くて、みんなうちわを仰いだり、氷が溶けたりで、さあ大変でした。

 

今年はモリコロ♪と思っていたのに残念です。

 

でも反面安心しています。

選手にとっては、ショーの出演料は、来年の資金源になる人もいるでしょうし、

新プロのお披露目もできるし、で結構有効なショーだったと思うのですよ。

THEICEは。

 

でも、選手の安全が第一。

あとは各国のリンクが一日でも早く開くことを願うばかりです。

 

あと、そうですね・・・・・

DVD化は難しいでしょうか・・・・

真央ちゃんのですら、最後のTHE ICEのみですもんね。

特に日本選手だけでないので、いろんな規制があるでしょう・・・・

 

それなら。

課金するので、未公開部分(新潟のジャスミンネイサンとか、ゆまちとか)

ダンスバトルも全部じゃないし。

あと、今年はおもてなしのところの放映がなかった!!

そういうところを見せて欲しいのですよねぇ・・・・

 

もしくはグッズ!

きっともう、発注していたでしょう???

幻のTHEICE2020のもの、ネット販売してくださいよ。

買いますから!!

そして、アイスショーなしの今年の夏をなんとか乗り切りたい。

 

f:id:akochanm:20200515164156p:plain

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村