とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

言いたいことは、圭くんが言ってくれた

 

さすが、一流アスリートですな!

 

昨日、グダグダとブログにしたことを、錦織圭くんがIGSで

パシっと表現してくれました。

 

🄫keinishikori  IGS

 

あえていうまでもない。

日本の誇る一流テニスプレーヤー

錦織圭!!

 

 

今、自粛警察だけでなく、女子プロレスラーの女性が、SNSでの誹謗中傷が元で自殺をしたのではないかというNEWSが巷で大騒ぎとなっています。

 

圭くんは、それを偉ぶらず、説教がましくなく、

気持ちよく、IGSにて私たちに投げかけてくれました。

 

昨日の自分がとても恥ずかしい。

ただ、これは影響力の彼だから、という事もあります。

有名人のSNSの取扱は、結構大変です。

 

でも彼は素晴らしく使いこなしています。

IMGは、インタビューとかの指導もする、とのことですが、

一流アスリートとしての立ち居振る舞いも、日常の指導に入っているのでしょうね。

 

【今日の独り言】

 ネイサンがインスタのアイコンを変えていました。

最近、一年に一回くらい変えるなぁ。

タイミングがよくわからない。

とりあえず、ザギちゃんへのイイネ!は勝った!

でもゆまちのネイサンイイネ!は負けた・・・・・ 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村