とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

WFSが届いていました。

NHK杯前にポチっていたのですが、

どうやら到着がNHK杯最中。

 

家人が郵便ポストから出してきてくれるか心配でした。

 

ツイ情報を見ると「これは買い!!」というコメントが多かったので、

楽しみにしていました。

 

しかし、帰ってから、NHK杯をテレビで観るという作業があったので、

読了するのが遅れました。

(しかもまだ、読み終えていないという・・・・)

 

画像

 

東日本選手権と西日本選手権が終わった段階で作成したようですね。

 

ネイサンの今の生活について、結構語られています。

カリフォルニアに帰ってきたのは知っているけど、どういう生活を送っていたのだろうとは思っていました。

 

大学を休学する決断をした理由

五輪に対する考え方

今年のSP、FSの振り付けについて

などがメインかな

 

しかし、何と言っても 表紙が素晴らしい

 

スケアメで話題騒然、ネイサンが衣装を着ております。

(他の人に比べたら、普段着やんと言われそう)

 

ブルーの爽やかなシャツが、カリフォルニアの空を思い出させます。

(舞台はラスベカスですが)

 

今回、ちょっとヴェラほどではなく、こじゃれている衣装だなと思っていました。

SPのデスペラートも、いつもならたぶんジャケットなぞ着ないと思います。

たぶん白シャツか黒シャツに赤いベストを着て、となっていたはず。

 

その謎がこの雑誌にて解決をみました。

 

なんとシェイが絡んでいたようです。

本当にこんなところまで面倒見てくれてありがとう。シェイ!!

 

あと、ネイサンのプロ(特にシェイの振り付けたキャラバンとか)が

日を追うごとに、ちょっと薄くなっていくなぁと思っていたのですが、

その理由も。

 

段々と構成をあげていかないといけないので、どんどん端折っていくのかな、と

思っていたのですが、シェイがめっちゃ詰め込んでたのね。

 

あとは、ママにお料理を習っているとか。

 

どうしましょう。

そんなに何でもできる子になったら!!

 

 

と、まあネタバレがあるので、ここらまでにしておきますが、

ネイサンの日常が垣間見えるインタビューがなんと!8Pもあります。

 

ただ、羽生さんと昌磨ファンには全く買いではないものになっております(笑)

いいですよね。この二人は色々あるから。

 

そのほか、これには中国杯のボーヤンとか、移籍したてのコリヤダ君、

そして町田先生も掲載されております。

 

そしてかなだいペアのインタビューもありました。

 

なんか内容が濃いので、ゆっくり週末にでも読み返そうと思っています。

 

【今日の独り言】

WFSってお写真が多いので、とても重い。

電子書籍がないものと、冊子で頼んだのですが、

さきほど、電子書籍があることが判明。

もう、収納場所に困っているから次回から電子書籍にするかもしれません・・・・・

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村